スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

床の間の花  

osyougatu1.jpg
思いがけないことからお正月の花を活ける事に成りました
何時ごろからかな私は、生け花は今一好きでは有りませんだから、何十年振りです~
今年はお友達が来てくれるので好いかな?と思って居ます
スポンサーサイト

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

綺麗ですよ~♪

さすが! 何十年と仰るけど、お上手ですね!
蘭や葉牡丹をはじめ、南天や松、蝋梅でしょうか?
うたは、こういう大きな活花の活け方は習ってないので、
今年も玄関は、つつましく椿でも飾ろうかな、と思っています(^^;

うたかたの幻 #- | URL
2013/12/29 23:25 | edit

お正月が、来ましたね。

 豪華で、とても美しい!
生け花の事も、ちんぷんかんぷんですが、
何かを、訴えかけて来る様な、パワーを感じます。

きっと、お母様の「元気パワー」だと、思います。 v^^

必塗マン #- | URL
2013/12/29 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/94-c53a2b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


