スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の薔薇  

ro-zu3.jpg
此の秋最後の薔薇と思います、 一輪咲いて居ました、赤き薔薇の実、
とか言う詩の一節が思い出される~今まで何の興味も無かった草花ですが~
近頃なんでも好奇心が湧いてきます、 此の薔薇にも実が成って居ました
スポンサーサイト

category: 草花

tb: 0   cm: 2

コメント

元気チャージ!!!

 若い細胞に、触れて 更に元気を蓄えられたのでは?

子供たちの元気には、本当に勇気、元気、ヤル気を、

分けて貰えますね ♪    v(*^_^*)

必塗マン #- | URL
2013/12/14 00:53 | edit

初冬のバラですね!

幼稚園の子ども達と触れ合った一日は、楽しかったことと思います。

バラに実が成ることは知っていても、実際に目にする機会って、
意外と無いんですよねぇ(^^;
今年も終わりが近づきましたが、バラの実のように、翌年に続くことを、
改めて気づかされたりする一日、花の美しさと共に有り難さも感じますよね☆

うたかたの幻 #- | URL
2013/12/14 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/87-fd5de222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


