スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四季桜  

sakura.jpg
今日は娘のお友達2人、私の友達1人、四人で日生へ牡蠣を食べに行きました、
天気は上々気持ち良くブルーラインをドライブ、途中道の駅へ寄り道草しながろ
気持ち良くドライブインでは買い物をしたり、アイスを食べたり
桜も綺麗に咲いて居ました、、お腹満腹,愉しい1日でした、
<牡蠣は言うに及ばず、帆立、穴子、海老>その他
全部美味しかったです、私の友達は美味しそうにビールを飲んで居ました
呑める人が羨ましい?(げご)の私です、
スポンサーサイト

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/75-6eb734ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


