スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

櫂の木  

岡大で
今日は少し冷えましたが散歩に出ました、
岡大の銀杏並木も綺麗に色ずきました、流石学問の府、岡大ですね櫂の木が
綺麗に色着いて居ました
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

コメント

ブログ★

念願の元気ばばの何でも好奇心♪
ブログを読ませて頂きました!!

お写真の色合いがとっても素敵ですね(^^)v

これからも 楽しみにしてます~\(^^)/

Mママ #- | URL
2013/11/30 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/45-58726de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


