スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

きねんかん 
高松城址記念館一寸洒落た記念館でした、入場料ただですボランティアの人が
色々説明して戴きました一緒に行った人がいい勉強に成りました
「外へ出て3歩歩いたらもう忘れて居ますよ!」と言って居ましたが
其の通り私も同じです
スポンサーサイト

category: ウオーキング

tb: 0   cm: 2

コメント

こんな施設、ありましたっけ?

NHKの大河ドラマ「黒田官兵衛」でも登場した
清水宗治の話や、秀吉の一夜城の水攻めなどでは有名な史跡ですけど、
こんな立派な博物館…ありましたっけ??

私が、両親と行った時には、城址跡に説明板がある程度の
へぇ~、これがぁ…という感じでした(A^^;)

今日は、春を感じさせる温かな日和で、良かったですね♪

うたかたの幻 #- | URL
2015/02/12 01:39 | edit

すばらしい!

 良いお天気に恵まれ、

絶好の見学日和、撮影日和でしたね ♪

忘れる事は、恥ずかしくはありません。

忘れる事を怖がって、行かなかったり、見なかったりすることの方が

よっぽど損だと思います。

忘れたら、また見に行けばいい事だと思います。

加えて、このようにネットにアップされたデータは、

半永久的に記録として残ります。 

自分で見る事で、思い出すことも多いかと、、、。 ^^

かく言う私も、眠れない夜などに、自分のブログを見る事 しばしば ^^;

精力的な、記事のアップを楽しみにしております ♪ !(^^)!

必塗マン #PaP1GKck | URL
2015/02/12 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/334-194c7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


