スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

pa-tei1.jpg
恥ずかしながらわたくしです、今日岡大でダンスパーティーが有りました、
是がラストダンスに成ると思って沢山写真を撮りました、いつまで経っても、
上達しないのですがダンスは楽しです。
スポンサーサイト

category: ダンスパーティー

tb: 0   cm: 1

コメント

楽しい一日でしたね♪

岡大の学生さんにリードして頂いて、上手に踊れましたでしょうか?
若いパートナーだと、気分も若返りますね(*^^*)☆

健康ためにも、ダンスはお続けになったらいいと思いますが…。
そのために、日々、筋トレなどして頑張らなくてはですけど。

多分、また、次のお誘いがあったら、いそいそとお出かけしちゃう、
元気ばば様だと思ってま~す(笑)

うたかたの幻 #- | URL
2014/11/24 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/290-f4dd8006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


