スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山草会  

横倉山3
先日始めて山草会で山へ行きました、初め高知の日曜市それから
横倉山へ行きました私にとって始めての事で大変でしたが何とか
人様に助けられて登る事が出来ました 有難う御座いました<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 小旅行

tb: 0   cm: 1

コメント

良かったですね~♪

なかなか、年齢が高くなると、動くのが億劫になるとは思いますが、
新しい発見のため、行動する元気ばば様、素敵です!!

山野草は、うたも好きななのですが、いかんせん…名前を覚えられなくて(^^;
でも、健気なお花を見ると元気をもらえますよね✩

うたかたの幻 #- | URL
2014/10/02 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/241-7426ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


