スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花盛りです  

katorea3.jpg
昔我が家にもテッセンが咲いて居ました、是は他所の家の花ばかりです
春は好いね?道の子草にも花が咲いて居ます、
スポンサーサイト

category: 草花

tb: 0   cm: 1

コメント

ほんと!花盛りですね♪

お散歩の途中に見かけた、お花たちですか?
いろいろな種類が、綺麗に撮影されていて、
お花たちも、嬉しそうです♪(*^^*)

慌しく過ごしていると、心にゆとりがない所為か、
綺麗に咲いていても、気づかないんですよねぇ(^^;

テッセンって、今頃のお花でしたっけ??
5月半ばぐらいに咲いたように思ってましたけど、
南向きの日当たりの良い場所では、もう、咲いているんですね♪

うたかたの幻 #- | URL
2014/04/18 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/156-0a780429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


