スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらんぼー  


sakuranbo.jpg
左の花はなんでしょう?紅梅が綺麗に咲いて居ます、(右)
其の奥に白い花が咲いて居ました、何の花ですか?とその家の人に聞きました、
さくらんぼーとの事でした、無智な私は、驚きです、さくらんぼーは桜の木になるものと信じて居ました、、
全く違う木になる事を初めて知りました何と無智な婆でしょうか?

家の人の話では余り美味しく無いとの事でした、

スポンサーサイト

category: 草花

tb: 0   cm: 1

コメント

春になりましたね☆

庭の白梅が、5部咲きぐらいでしょうか…春の香りがしています。
サクランボの成る木と、花見の桜は異なるというのを、
私も、山形県のお友達に教えてもらうまで知りませんでしたよ(^^;

うたかたの幻 #- | URL
2014/03/13 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/126-626ab1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


