スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕陽鑑賞  

setonoyuuhi3.jpg
大分日も沈みました、四国までは見えませんでしたが、~、
瀬戸大橋は、撮る事が出来ました、
スポンサーサイト

category: 小旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

春の小旅行 ♪

 児島・鷲羽山方面ですね!
前々回、岡山方面へ行った時に、案内してもらいました。

まさに、瀬戸内。 
遠目は効かないけれど、
穏やかな、春霞の瀬戸内の風景は、
これもまた、絵に成りますね。

下津井の蛸を食べてみたいです。 v(*^_^*)

必塗マン #PaP1GKck | URL
2014/03/11 21:42 | edit

絶景ポイントからの撮影ですね?

瀬戸内海に沈む夕陽を、私は、まだ見たことないんですが、
夕陽ツアーのバスで、いらしたのですか?

春らしい瀬戸内の風景は、ほんと、箱庭みたいです(*^^*)♪
瀬戸大橋もライトアップされていて、日頃、見慣れている景色と異なり、
新たな発見もあったのではないでしょうか?

うたかたの幻 #- | URL
2014/03/11 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/125-2d5fcdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


