スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデー  

barenntainn2.jpg
今日ゆる体操に行って来ました、先生にほんの申し訳にチョコをプレゼントしました。
そしたらゆる体操で仲良くして下さるお友達が思いもよらず私にも、プレゼントを、
して下さいました家に帰って早速戴きました、中はギッシリチョコが入って居ました
とっても美味しかったお腹満腹です、ご馳走様でした (ニコリ)
スポンサーサイト

category: 独りごと

tb: 0   cm: 2

コメント

おいしそ~♪

わぁ!いいな、いいな♪(*^^*)♪
うたは、今回は、あげる一方で、もらえなかった(T.T)

入れ物もハートの上に、イチゴもギッシリ!
生クリームとチョコの相性も抜群なので、美味しかったでしょうね!

うたかたの幻 #- | URL
2014/02/12 22:00 | edit

おいしそ!

 そういえば、イチゴは、久しく食べておらず・・・

急に食べたくなりました。

美味しいチョコレートは、14日まで封印し、

一つづつ、じっくり味あわせて頂きます。 v^^ 

必塗マン #- | URL
2014/02/13 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/110-8bc42f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


