スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道の駅で  

tamatamadonn.jpg

昨日娘のお友達と玉の湯と言う玉野市に出来た、
お風呂に連れて往って貰いました市営か、第三セクターが運営してるらしいよ?そるは如何でもいい話ですね?
塩辛いお湯でしたが風邪引きの後なのでサッパリしました
設備も良く風呂上がりにゆったりする処もサッパリ綺麗で気持ち良く過ごせました行く途中先に腹ごしらえ、
をするために道の駅でお昼を食べました。
たまたま丼と言うらしいです
まずまずのあじかな?
スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おいしそう!

  美味しそうな、丼メニューですね!

ハンバーグみたいに見えるのは、お魚のミンチでしょうか?

瀬戸内の魚は、どれも美味しいらしいので、食べてみたいです ♪ 

(*^_^*)v

必塗マン #- | URL
2014/01/26 00:10 | edit

ご当地グルメですよね☆

玉野市には、「たまたま~」と、「たまげた~」の2種類があって、
関東地方では『舌びら目』と言っている『ゲタ』が、
宇野港あたりの瀬戸内海で、よく獲れるらしくて、
それを利用した「たまげたバーカー」とか「たまげた押し寿司」
とかもあるようです(^^;

うたは、どれも、まだ食べてないんですけどね☆

うたかたの幻 #- | URL
2014/01/26 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/106-09ce689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


