スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満月  

manngetu.jpg
昨夜は満月でしたよ?お月さんの周りにお星さま、
キラキラこの星もカメラで撮影する事が出来たらどんなに素敵だなあ^と思いますがそんな事は望むべくも無い
事ですね、此の満月がかけて新月が顔を出すと中国では春節祭なんだなと娘の事を思い乍ら~
お月様って撮り難い物ですね?
スポンサーサイト

category: 独りごと

tb: 0   cm: 2

コメント

よく撮影できてますよ♪

確かに、お月様の撮影は、なかなか難しいですよね(^^;
うたも、何度かチャレンジしてますが、見た目ほど、
大きく写真では撮影できなかったりして、ガッカリしたことも。

三脚も無いなか、これだけ撮影できたら、良しとして下さいませ☆

木の葉などが前景に入ると、なお風情が出たかもです(*^^*)

うたかたの幻 #- | URL
2014/01/16 21:57 | edit

縁起が良い  その二

 まんまるお月さまが、しっかりと写って居ますね、
カメラのズームをめいっぱい望遠側にして、撮影されたのですね。
当然、三脚を使用された事でしょう。

画像加工時に、トリミングもされたのですか?
のりこさまの腕前には、敬服いたします。
 
 さて、満月ですが、ネット友に教えられた、まじないが有ります。
満月の月光に、財布の中身の現金を、当てると、
金運が上がるらしいです。

今宵、こちらの地方でも、美しい満月が見えました。
撮影しようと思いましたが、
他のネット作業に気を取られ、今日は断念。

でも、財布の中身は、しっかりと月光に当てました。
はたして、効果は有りますでしょうか? (笑)

必塗マン #- | URL
2014/01/16 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genki0127.blog.fc2.com/tb.php/104-d97ea03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


