  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1小旅行  

鎧兜
お城の中の展示物です、解説が無いので?-
雨降りの大変な旅でした、色々写真も撮りましたが外の風景はぼやけてうまく撮れませんでした

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小旅行  

松江城
昨日雨の中バスツアーで松江城へ往って来ました、国宝になったばかりなので大勢の人でした、

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

猩々1
三勲小学校の猩々、です、小学生も高校生も体格が余り変わらないのかなぁあ?
皆一生懸命に演じて居ました、

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

羽衣
山陽高校の生徒の羽衣です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

敦盛
今日、後楽園で三勲小学校と、山陽高校の生徒の能が有りました、皆一生懸命に舞謡っていました
是は喜多流の先生の敦盛、半能です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

秋散歩  

カイノキ
是は農学部の前のカイノキです見事な色でした

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

銀杏1
2,3日の事でこんなにも色が変わるなんて不思議な気分です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

秋銀杏並木  

銀杏
今朝はお天気も良く爽快な気分で散歩に行きました
昨日の雨で舗装道路の黄色い絨毯は綺麗に掃除されていましたが
中は未だありました、、見事な黄色い絨毯でしたよ?

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

大学祭  

大学祭1
綿菓子を1つ買いました

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

学祭
大学祭の催し物のうち

category: 未分類

tb: 0   cm: 0


