kurukuruma白
クルクマと言う花です、ピンクと2種類有りました、キバナ園で撮りました

category: 草花

tb: 0   cm: 2

  

kurukurumaピンク
クルクルマと言う花です、余り可愛いので1本買いました

category: 草花

tb: 0   cm: 0

珍しい花  

4個
上左サギ草、右ペロペロネ別名えびそうメキシコ原産、
左下南蛮キセル、左下玉すだれペルー原産地、だそうです
ご近所の人に教えて貰いました、何となく秋の気配です

category: 草花

tb: 0   cm: 0

幻想庭園  

akari.jpg
後楽園の幻想庭園へ行きました。カメラ良し腕良しなので思う様には撮れません
私の感想は、思ったより良く無かった、テレビで見る方が綺麗ですね 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

幻想庭園  

お城
何しろ腕が悪いのとカメラが小さいので思う様には撮れません

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

幻想庭園  

tatunosutanndo.jpg
芝生の上に灯りが~

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

  

糸瓜
ご近所の糸瓜沢山咲いて居たので今年も化粧水が頂けると、思います、

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

雑草
此の中で判るのは露草、オシロイバナ位です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

雑草2
珍しく朝からウオーキングしました、どんより曇って居たので涼しかった、
名前の判らない雑草が咲いて居ました、取り敢えず何でも寫しました、

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

槿  

槿
色々な色が有ります朝咲いて夕方にはもう萎んで仕舞います
夏の暑い日を元気にして呉れます

category: 未分類

tb: 0   cm: 0