  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

サボテン3
孔雀サボテン、今年は沢山蕾を付けて居ます沢山咲くと良いと思います
これを下さった人はもう居ませんが此の花っが咲くとあの笑顔が思う出します

category: 草花

tb: 0   cm: 0

  

柏葉紫陽花
紫陽花
ダンスパーティー
もう紫陽花が咲き始めました、上から柏葉紫陽花、二番めは

category: 草花

tb: 0   cm: 0

  

日でりそう
ラベンダー
何方も紫色色ですが花も色も違いますね?

category: 草花

tb: 0   cm: 1

  

リュウゼツラン
リュウゼツランです、我が家にも咲いて居たのに惜しいことをしました。

category: 草花

tb: 0   cm: 1

  

芍薬
毎年綺麗に咲いて居ます今年は少し遅かったようです

category: 草花

tb: 0   cm: 0

  

gotecya1.jpg
ゴテチャと云う名前です色んな花の色が有りますね

category: 草花

tb: 0   cm: 0

  

八朔
是はご近所に植えてある八朔の木です、秋には実を沢山附けます
今は物凄い良い香りがして居ます、2,30m離れて居ますが
我が家の辺りまで匂って居るようです、

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

  

芍薬
左上今朝咲いたばかりの芍薬、右矢車草、右下ガーベラ、都忘れ

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

  

鉄扇
植物園は写し難かったけど、後きんしょに沢山咲いて居ました、山桜桃
黄色い薔薇アーチ薔薇色々有りました

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

DSC06228.jpg
綺麗に咲いたのや、ら終りかけのやら、今年は花を撮るのは難しい様です

category: 草花

tb: 0   cm: 0


