pa-tei1.jpg
恥ずかしながらわたくしです、今日岡大でダンスパーティーが有りました、
是がラストダンスに成ると思って沢山写真を撮りました、いつまで経っても、
上達しないのですがダンスは楽しです。

category: ダンスパーティー

tb: 0   cm: 1

  

dansu6.jpg
是はデモンストレーションステップは何か忘れました

category: ダンスパーティー

tb: 0   cm: 0

  

dansu3.jpg
是はデモンストレーション若いって良いね

category: ダンスパーティー

tb: 0   cm: 0

  

dansu5.jpg
是はパソドブレ学生さん達が楽しそうです

category: ダンスパーティー

tb: 0   cm: 0

  

yama1.jpg
私達が住む裏山ですが綺麗に秋化粧品して居ますよ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

yama3.jpg
岡大の山だそうです、今秋化粧の真っ最中です

category: 秋ですね?

tb: 0   cm: 0

  

syuukaku.jpg
昨日今日は岡大農学部の収穫祭です沢山の人が多く来て居ます
生カルピスがとても美味しかったよ昨日は、2杯飲みました
今日は3杯分程買って帰りました是を牛乳で割って呑むととても美味しいですよ

category: 実りの秋

tb: 0   cm: 0

  

yama4.jpg
銀杏並木が綺麗な岡大収穫祭へ往って来ました、

category: 実りの秋

tb: 0   cm: 0

  

kazitu.jpg
秋は色々な実が実ります上左、美男カズラだったかな?右は皇帝ダリア、
下左、キミモドキ、右、センリョウ

category: 実りの秋

tb: 0   cm: 2

  

棕櫚1
写真が逆さまに成りました此方が雌蕊と思いますが~

category: 草花

tb: 0   cm: 0