DSC04459.jpg
左上は風船トウ綿右は鑑賞用唐辛子に花が咲いて居ます
下2つは柿ですが~左はシナの柿大きさは縦2,5ミリ
位です、右は多分渋柿と思いますが~

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

kiku2.jpg
左側上下は好くある菊です、右側は、きふね菊上が八重下が一重

category: 草花

tb: 0   cm: 1

  

tyou.jpg
先日とはまた違った蝶々だと思いますが?

category: 草花

tb: 0   cm: 2

  

murasakisikibu.jpg
紫式部の実だって恥ずかしながら産まれて始めて
知りました

category: 草花

tb: 0   cm: 0

  

akiiro.jpg
持ちぬしに聞いて見ました<(_ _)>箒ぐさ、との事でした、
写真ではピンク色に見えますが本物はもっと赤いです


category: 草花

tb: 0   cm: 0

  

kyarahuki.jpg
秋に咲くふきの花です名前を忘れました

category: 草花

tb: 0   cm: 1

我が家の庭  

hototogisu.jpg
ホトトギスかな?寂しい花だけど私は大好きです

category: 草花

tb: 0   cm: 0

  

tyoutyo.jpg
我が家の庭に蝶々が舞い降りて居ました
余り綺麗じゃ無いけど【蛾)かもね?

category: 秋ですね?

tb: 0   cm: 1

  

山野草1
此の花あけぼの草だって1センチ位のに濃い紫の斑点と黄色い斑点がどれにも
ちゃんと入っています何とも言えない自然の不思議さに見とれて居ました

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

曹源寺  

sougenji.jpg
曹源寺私達は横着をしてバスで行きました全部で35人位かな~
でも帰り道は操山を歩きました、蓮の実が見えるかな?

category: ウオーキング

tb: 0   cm: 0