  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

曹源寺  

koku.jpg
曹源寺の庭に八重の桔梗が咲いて居ました,きれいな苔がありますね?

category: ウオーキング

tb: 0   cm: 1

砂の美術館  

kurootouge.jpg
私達は黒尾峠を越えて行きました余りにも
景色が綺麗だったので1枚!

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0

  

minnwa1.jpg
是はロシアの民話をモチーフにした物です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

torusutoi.jpg
トルストイです

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

mannmosu.jpg
氷河に眠るマンモス

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

砂の美術館  

sunanobijyutukann1.jpg
エカテリーナ二世、赤の広場

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0

山草会  

横倉山3
先日始めて山草会で山へ行きました、初め高知の日曜市それから
横倉山へ行きました私にとって始めての事で大変でしたが何とか
人様に助けられて登る事が出来ました 有難う御座いました<(_ _)>

category: 小旅行

tb: 0   cm: 1

  

山野草1
名前を忘れました<(_ _)>)花の大きさは8ミリぐらいです
可愛い花です

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

山草会  

蘭
多分コオロギ蘭だったかな?

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0


