ドクダミ  

DSC03695.jpg
ajisai3.jpg
ドクダミも花を咲かせて居ます、薬にもなったり
目を楽しませたり~

category: 草花

tb: 0   cm: 0

紫陽花  

ajisai2.jpg
ajisai3.jpg
ajisai4.jpg
もう紫陽花が咲き始めました。是から暑く成りますね
3番目のは、かしわばあじさいです
ピラミットとよく似て居ますが違うそうです

category: 草花

tb: 0   cm: 2

ひでりそう  

hiderisou.jpg
白と、赤、何方も綺麗に咲いて居ました、白は柳川の交差点のすぐ北側に、咲いて居ました、
赤は我が家の近くに~

category: 草花

tb: 0   cm: 0

ご近所で  

DSC03644.jpg
左上ビロードリウ、 プランターにいちごが色ずいて居ました、右上は ポピー下は、ガーベラ沢山有りましたが、
どれを載せようか?迷いました

category: 草花

tb: 0   cm: 0

ご近所  

karankoe.jpg
左上カランコエその下ベルフラワ、後は判りません、小さな雑草と思いますが~
黄色は菖蒲科の花と思いますが~道から少し見えたので奥え行って観ると
休耕田を利用して辺り一面黄色い絨毯の様でした

category: 草花

tb: 0   cm: 0

ウの花  

DSC03611.jpg
是は私がとき時行く店に活けて有りました、
うの花だそうです、t

category: 草花

tb: 0   cm: 1

お散歩  

sibazakura1.jpg
先日岡大キャンパスの中に遺跡を再現した処が有りました少し土が盛り上がって
その上に芝桜が綺麗に咲いて居ましたピンクと白ブルーと3色阿智ましたが上手く
撮れて居るでしょうか?

category: 草花

tb: 0   cm: 0

ご近所で  

abutiron1.jpg
先が黄色く 根もとの方が赤恥かしそうに下を向いて咲いて居ました、アブチロンと言う名前だそうです

category: 草花

tb: 0   cm: 0

薔薇の色々  

bara5.jpg
今は花盛り私の好きな薔薇沢山種類がありますね?
左上は一重右は黄色い花、左下は薄いピンク、右下は赤、です

category: 草花

tb: 0   cm: 0

狂言会  

bousibari.jpg
先月末後楽園で狂言会が有りました、棒縛りと言う題です
大変面白かったです

category: 趣味

tb: 0   cm: 0