sakura2.jpg
此の桜は理科大学入り口のバス停に有る桜です、
一本しか有りませんが毎年綺麗に咲いて道行く人の目を愉しませて呉れます、

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

  

sakura3.jpg
さくらが咲いた桜が咲いた、昔そんな歌いだしの歌を思い出します、今日はご近所を一回りしました。
明日は雨らしいので今日写真を撮りに行きました、
色んな花が咲いて居ました、 此処では全部紹介する事が出来ないのが
残念です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

sumomo.jpg
先日の写真では蕾だったスモモが満開です

category: 草花

tb: 0   cm: 0

春ですね?  

mokurenn1.jpg
今日は、ご近所を歩いて見ました、白木蓮が綺麗に咲いて居ました、

category: 草花

tb: 0   cm: 0

後楽園  

お舟入り
後楽園へ行きました。お舟入遺跡だそうです、色々解説が有りますが、
下の解説を読んで下されば有り難いです、
少し読みつらいかな、

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

後楽園  

span>
昨日、後楽園へ行きましたお舟入り遺跡の解説です、少し読み辛いかな?

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

春の花  

春の花
色々な花が咲いて居ます、春の花は大好きです、

category: 草花

tb: 0   cm: 2

昼ご飯  

hiruanti.jpg
今日は、久し振りにランチを食べました、チキンとアボカド丼、だそうです
デザートは、キャラメルムースと、言って居ました何を食べても、一人では
寂しいランチでした。

category: 独りごと

tb: 0   cm: 1

独り言  

椿
ご近所に八重椿が今を盛りと咲いて居ました、
枝垂れ梅も満開です、是から紫陽花の、頃までは、
私の一番好きな季節です

category: 草花

tb: 0   cm: 1

独り言  

?nanikana1
可愛らしい花が、咲いて居ました、その家の人に
名前を聞いたら忘れた、との事でした、未だ蕾だそうです、
完全に開いたら白くなるとの事です名前を教えて下さい。

category: 草花

tb: 0   cm: 1