  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関前で  

syougaru2.jpg
玄関口にも置きました是で少しはお正月の気分に慣れました

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

床の間の花  

osyougatu1.jpg
思いがけないことからお正月の花を活ける事に成りました
何時ごろからかな私は、生け花は今一好きでは有りませんだから、何十年振りです~
今年はお友達が来てくれるので好いかな?と思って居ます

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

岡山駅前で  

ekimae4.jpg
桃太郎さんも見えますか?

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

岡山駅前で  

ekimae6.jpg
今日久し振りに映画を観ました
永遠の0と言う映画です、涙がポロリ~のシーンも有りました、前々から夜の駅前を撮りたいと思って居ましたが、
映画が終って外へ出て見たら、丁度良い時間に成って居ました、そこでパチリ!
近頃遊んでばかりです、お正月の準備もしないでね?

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

ケーキ店にサンタさんが  

sannpo7.jpg
此処のお店も良く変わります甘い物は大好きですが~
今は少し控えています、幾らサンタさんが招いても~?

category: 独りごと

tb: 0   cm: 3

お馴染みさんでしたが  

sannpo5.jpg
久し振りにハッピーに買い物に行きました近くに、お気に入りの
レストランが有りました、が、経営者変わったらしくハンバーガー店に成って居ました、
残念です、初代、2代目まではまあ美味しかったですが、ハンバーガーは
チョット?、

category: 独りごと

tb: 0   cm: 0

最後の薔薇  

ro-zu3.jpg
此の秋最後の薔薇と思います、 一輪咲いて居ました、赤き薔薇の実、
とか言う詩の一節が思い出される~今まで何の興味も無かった草花ですが~
近頃なんでも好奇心が湧いてきます、 此の薔薇にも実が成って居ました

category: 草花

tb: 0   cm: 2

幼稚園児と遊ぶ  

youtienn2.jpg
先日幼稚園からのお招きで遊びに行きました、私にはひ孫位の子供ですが~
みんな元気に歌を歌ったりドングリの独楽を回したり、
お手玉, 糸取り、折り紙、と楽しいひと時でしたおやつも戴いて来ました、
皆歓迎して呉れました、帰りにはお土産に銀杏の葉を1枚貰って帰りました
みんな元気でね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

幼稚園に行きました、  

youtienn3.jpg
どなたかドングリの独楽を作って来て下さったそうです、

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

4歳位で元気に歩いています  

uo-kinngu5.jpg
可愛い女の子も元気に
ダイミ山は思ったよりしんどい山でした、が如何にか完歩出来ました
もうへとへとです

category: 未分類

tb: 0   cm: 0


