  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

櫂の木  

DSC02349.jpg
先日岡大を歩いた時は余り綺麗じゃ無かった左側の櫂の木が、
今日は一番綺麗に紅葉して居ました
今日初めて岡大農学部へ野菜を買いに行きました、其の通り道に色々撮影した物です

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

岡大の庭  

okadainomomiji1.jpg
先日迄綺麗じゃないと思って居た紅葉が、こんなに綺麗に色ずいて居ました

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

ご近所の紅葉  

momiji1.jpg
門が少し開いて居たのでチョットお邪魔しして~

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

山も紅葉  

DSC02343.jpg
岡大の山も紅葉しました。

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

山が色ずきました  

tikakunoyama1.jpg
今年は山が紅葉しないのでは?何て心配して居ましたが
綺麗に紅葉しました、自然は素晴らしいデスネ?

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

山茶花  

sazannka1.jpg
もう山茶花が咲いて居ました寒い冬がもう其処まで~

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

卵掛け丼  

yataide.jpg
屋台店でコロッケ卵掛け丼お雑煮など、色々食べ過ぎた~

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0

お茶席で  

otyaseki.jpg
赤い可愛い草履が目に着きました

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0

津山城  

kakuzyannzyou2.jpg
何処のお城もそうですが立派な石積ですね?

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0

津山城  

kakuzyannzyou1.jpg
今日は美作の国1300年のイベントに参加して柄にも無く、お茶席に行ってお抹茶を戴いて来ました、
娘のお友達がお茶を嗜んでいらっしゃいます、其の方に連れられて行きました。
お茶の世界も奥が深く2,3年しか、しなかった私は門外漢でさっぱりですが~
美味しく戴いて来ました、中に4,5歳位の子も居ました、あの年から習えば、
立派な師匠に成れる事でしょう
可愛い、赤い花緒のお草履が脱いで有りました、イベント、屋台店も沢山有りました
楽しいひと時でした、

category: 小旅行

tb: 0   cm: 0


