  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋柿  

渋柿
渋柿がたわわに実を付けて秋本番です

category: 実りの秋

tb: 0   cm: 0

無花果  

秋無花果

家の近くに色々な作物栽培して居るお家が有ります。
無花果も実を付けて居ます。

category: 実りの秋

tb: 0   cm: 0

瀬戸内海  

kojima.jpg

3日目も日本晴れ瀬戸内海も気持ちよく楽しいひと時でしたよ?

category: 旅日記

tb: 0   cm: 1

3日目  

kurasiki1.jpg
白壁の町倉敷へ3人で行きました。
天気は最高気分はルンルン。午後からは昨日の人に迎えに来て貰って児島瀬戸大橋から渋川~
宇野港へドライブ30号線を、我が家に帰って来ました。瀬戸内海は何時見ても気分爽快だ!

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

特別史跡 和気閑谷校にて  

DSC02035.jpg
2日目は娘のお友達に車を運転していただいて
閑谷学校~日生~ブルーラインを廻ってかへりました
天気も上々サイコーです

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

昔美人でしょう?  

DSC01995.jpg
私の従妹左側(中々良い女でしょう?)
楽しいひと時です

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

後楽園のライトアップ  

DSC01996.jpg

久し振りに大阪から従妹が友達ずれで我が家に来たので、
夜の後楽園へ案内しました
昼とは又違う赴きで大変綺麗でした

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

夕顔  

yuugao4.jpg
我が家に咲いた夕顔です寂しい花ですね?
夕顔の人目も触れず夜は更けて

category: 草花

tb: 0   cm: 2

天津の北  

下から見上げた古い仏像

大変古い仏像大きな仏像でしたよ

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0


