  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古い仏像  

古い仏像

確か~ハッキリ覚えて居ないけど926年に作られたと説明文に書いてありました漢字の国だから
間違いかも知れませんがとても古い仏像でした

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

天津を郊外  

天津を北へ
天津を北へ約2時間やっと山が有りました、
お天気も快晴、1泊2日の愉しい旅でした

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

費君と一緒に  

花婿さんと
結婚式場にて、可愛らしくて、私に取っては孫みたいな可愛い子です

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

費君の結婚式  

hikunnnokultukonnsiki.jpg

この旅行の本当の目的です

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

大勢の人と昼食です  

青梗菜と豚肉の炒め物
リージン(昨日、天津を案内してくれた留学生の子)のお友達と昼ご飯です。
色々な野菜や肉料理が出て、どれも美味しく、とても楽しいひと時でした。



category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

昼ご飯 かぼちゃとエビの餃子  

近くに住んで居た留学生の可愛い女の子に天津を案内して貰いました。
お昼は近くの回族(少数民族)のレストランに連れて往って貰いました。

メニューは海老カボチャの餃子大変美味しかったです!

海老とカボチャの餃子

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0

中国にて 天津1日目  

9月7日から21日まで天津え行きました。

天津租界を馬車にて
天津市に残る租界を馬車に乗ってひと回りしました。
あーつかれたなぁ~

category: 旅日記

tb: 0   cm: 0


