狂言会  

bousibari.jpg
先月末後楽園で狂言会が有りました、棒縛りと言う題です
大変面白かったです

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

ホワイトデーの贈り物  

purezento.jpg
孫よりの若い男性からの贈り物です<実はゆる体操に行って居ます、>そこの
先生に戴きました、ほんのわずかなバレンタインデーのお返しにしては貰い過ぎです。
来年のバレンタインデーにはもう少し張り込まなくちゃ、
有難う御座いました。何方に限らずプレゼントされるのは嬉しいですよ!幸せな  婆

category: 趣味

tb: 0   cm: 1

桜餅  

sakuramoti.jpg
もう春ですね?先日デパートへ行きました。甘い物大好きな
私は、ダイエットして居るのも忘れて桜餅を、買いました
私は、此の菓子の香りが堪らなく好きです思わず買って仕舞いました
此の菓子を食べると春だなぁ~と嬉しくなります。

category: 趣味

tb: 0   cm: 1

床の間の花  

osyougatu1.jpg
思いがけないことからお正月の花を活ける事に成りました
何時ごろからかな私は、生け花は今一好きでは有りませんだから、何十年振りです~
今年はお友達が来てくれるので好いかな?と思って居ます

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

能舞台  

能を観に
20年位謡を習って居ます、私は何をしても上手く成りませんが、
先日後楽園の能舞台で能が有りました、 演じている処は撮影禁止なので、
幕合いを撮りました, 雰囲気だけだも伝われば~幸いです

category: 趣味

tb: 0   cm: 1