老人会で  

roujinnkaide.jpg
先日地区の老人会へ行きました、保育園の小さな子供たちがお遊戯を
してくれたり肩叩きをして呉れたり結構お婆さんして来ました

category: 独りごと

tb: 0   cm: 0

昼ご飯  

hiruanti.jpg
今日は、久し振りにランチを食べました、チキンとアボカド丼、だそうです
デザートは、キャラメルムースと、言って居ました何を食べても、一人では
寂しいランチでした。

category: 独りごと

tb: 0   cm: 1

バレンタインデー  

barenntainn2.jpg
今日ゆる体操に行って来ました、先生にほんの申し訳にチョコをプレゼントしました。
そしたらゆる体操で仲良くして下さるお友達が思いもよらず私にも、プレゼントを、
して下さいました家に帰って早速戴きました、中はギッシリチョコが入って居ました
とっても美味しかったお腹満腹です、ご馳走様でした (ニコリ)

category: 独りごと

tb: 0   cm: 2

恵方巻き  

ehoumaki.jpg
チョット早いですが恵方巻きを作りました、7,8年も作って居ませんが~
出来映えがあまり良くありませんが娘のお友達と二人で食べました

category: 独りごと

tb: 0   cm: 2

満月  

manngetu.jpg
昨夜は満月でしたよ?お月さんの周りにお星さま、
キラキラこの星もカメラで撮影する事が出来たらどんなに素敵だなあ^と思いますがそんな事は望むべくも無い
事ですね、此の満月がかけて新月が顔を出すと中国では春節祭なんだなと娘の事を思い乍ら~
お月様って撮り難い物ですね?

category: 独りごと

tb: 0   cm: 2